AUTOBELL 2017 採用サイト

富士旧国一店 本間文三佳 2011年入社

自分に負けることなく、
つねに困っている人を助けられる「プロ」になりたい!

オートベルは、就活中にたまたま出逢った会社というのが実情で…(笑)。
私は車の知識がほとんどなく、運転すらもあまり自信がないほど。ですから車業界はかなり縁遠い業界だったんですね。
でもオートベルの会社内容を少しずつ知るごとに「どこか他の会社と違うな」と興味が湧いてきたんです。
中でもいちばん違ったのは「人間味が豊かな会社」というその印象。それまで名前だけしか知らなかったオートベルが、
想像以上にいい会社だと、認識が一変したんですね。
入社してみて痛感したのは、やはり車についての知識不足。
でもオートベルでは、自分の弱い部分を補おうという気持ちさえあれば、必ず周囲がフォローしてくれるんです。
私の場合も上司や先輩がホントに初歩的なところから親身に教えてくれています。
私が言うのも何ですが(笑)、オートベルなら必ず自分を磨けると思いますよ。
私の夢は、お客様が困っている時に的確に助けてあげられるプロフェッショナルになること。
そのためにも、かんたんにへこたれてはいられません。幸い人と接することは大好きなので、
多くの方から学ばせてもらいながら、地道に確実に成長してこうと思っています。