大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif

大内社長ご挨拶

ouchi01.jpg中古車買取査定オートベルの大内です。私は、中古車業界が嫌いでした。
理由は、子供が車の免許取って、初めて中古車を買うときに、決まって言う言葉が、「誰か中古車店で知り合いいない?」それはなぜでしょうか。

理由は、中古車店に対する信頼が低いからです。中古車は、どこか必ず不具合が生じます。壊れたときの対応が悪いとイメージしているからです。中古車店は、お客様から見て不明確なところが多い業種です。お客様からすると騙されるのではないかと不安がいっぱいです。

私は20年前の創業から、このお客様の中古車店に対する不安を出来るだけ改善してきました。
いい加減な査定、いい加減な価格、いい加減な応対、いい加減な保証。
おまけに、買取った車を自社名に名義変更しないで、お客様の名義のまま乗り回したり、返すべき自動車税を返さなかったり、一度つけた値段を、あとから些細なクレームをつけて値切ったり、ディーラーでもこのようなことをやっていました。

たぶん今でもやっている業者が多いと思います。私は、このような中古車業界に対する、お客様の不満や、不安の改善に取り組んできました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.autobell.co.jp/apps/mt-tb.cgi/120

コメント

CM、スッゴク良かったです!
世間の母親がどう言おうと、
絶対私は支持します!
買うなら、御社!
絶対御社!
ありがとうございました。

コメントを投稿