大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >仕事の基本

お客様の喜び

先ほど、カローラを売っていただいた宮崎光治様の奥様からお電話ありました。
写真立てが届きありがとうございますとの事です。
奥様が入院中に車を売ってしまったため、大事にしていた車に退院後会えず寂しく思っていたところに写真立てが届き、とても嬉しいとおっしゃっていました ☆総務大石

車を手放しになったお客さんを三島まで送る際、車内でお客さんがとてもうれしそうにいろいろ話をしてました。内容は、「高く買い取ってくれたのはもちろんだけど、接客態度や対応などが良く、気持ちがいいよ。次の車はもう頼んじゃった後だからしょうがないけど、オートベルで探してもらえば良かったよ。」と言ってました。車を手放すだけのことなのに、ここまで人を感動させることが出来るのだなー、と実感しました。自分も早くそうなれるようにスキルアップしていきます。二藤

コメントを投稿