大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >夢

就職コンパス新卒かんづめリクルナビJOBWAY

今年の抱負

第二の創業。
20年前の創業時、社員を5名にしたいと夢を見ました。10年たちました。
社員は19名、売上は25億、粗利3億、経常利益3千万の会社になりました。
それから、10年たちました。社員は90名、売上は60億、粗利9億、経常利益1億の会社になりました。
これから、10年後の夢は、社員は500名、売上500億、粗利100億、経常利益30億を目指します。


私を信じて、本気で手伝ってくれる同志が3名はほしいですね。
いつの時も、私が夢を語っても信じてくれない人が多いですね。強い信念が夢を実現します。否定的な人がいると夢が壊れます。できないと思えばできないし、強く念じればどんな夢もかなうのです。

いよいよ今年から第二の創業が始まります。過去を振り返って、これから成長の参考にしてください。これから10年間のスローガンは500ゴー・500ゴー・100ヒャク・30サです。

コメントを投稿