大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > 採用情報 >採用

19期採用と出店


19期の新卒入社は11名。中途の採用は30名。20期の新卒採用は20名。中途採用は50名。
出店計画は、東京、埼玉、千葉、茨城、愛知を計画しています。

新富士宮店が今月12日にオープンしました。今日現在で来店査定が80組以上来ています。旧の店舗は月に平均20組ぐらいの来店でした。新しい店舗は平均100組を予定しています。
社員の皆さんの努力のおかげで集客が5倍の店舗を作ることが出来ました。
昨年オープンした西ヶ崎店も順調に100件に近づいています。

競合店が軒並み来店が減っている中で、店舗オペレーションが成功したことを大変嬉しく思っております。今期は昨年の2倍の集客を目標に全社員が努力しています。大変ありがたいことです。

オートベルは辞めた社員の出戻りを歓迎します。私は3回までなら出戻っても受け入れようと思います。他人の飯を食った社員はたくましく成長します。3月から3年前に辞めた社員が戻ってきます。

私は、辞めた社員に道で合うと戻ってこいと声をかけます。
この社員も昨年偶然道であったので戻ってこいと声をかけました。声をかけて一年後に戻ってくれましたので大変嬉しく思っております。

辞める社員も引き止めないし、戻ってくる社員も拒まないのが私のやり方です。そのため3回までは受けいれようとおもいます。


コメントを投稿