大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >話題のCM集

静岡県CM表彰式

オートベルのテレビCMが優秀賞で表彰された。
夕方から静岡県のCMグランプリ表彰式が、静岡駅前のホテルセンチュリーの5階を借り切って行われた。
静岡県内のほとんどのテレビ、ラジオ、新聞各社。広告代理店。制作会社。
これだけのメンバーが集まるのは、年にこの日ぐらいと思う。

私は53年間の人生で表彰されたのが今回で2回目だ。
はじめは小学校6年の終わりだ。小学校2年間、気象係りとして、天気を調べていたので表彰された。
今回はマスコミの5台のテレビカメラの前で表彰された。
緊張した。楯と、トロフィー、賞金5万円。
今回私は、何もしていない。すべて、社員がやってくれた。
私はこのCM見たことなかった。できたことも知らなかった。
私の知人からCM変えたの。と、言われて、初めてうちのCMが変わったことを知った。この表彰式も、社員ら出席してください。と言われて参加した。

私は、日本で一番、社員からこき使われる社長と思う。
いつも社員の言いなりである。

オートベルCMグランプリ優勝賞 ※映像はこちら
「あなたのきもち」


コメントを投稿