大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >オートベルCM集

貴方の気持ち

kimochi02.jpg「あなたの気持ちも査定します」のフレーズでお馴染みのCMがなんと、第9回静岡県CMグランプリに入賞しました。オートベルというとマッチョのCMの方が有名なんですが、CM製作した代理店が出来が良いのでグランプリに出してみたらとススメてくれて、グランプリに応募しました。

kimochi01.jpgグランプリに応募すること自体が初めてだったのですが、見事に優秀賞を受賞することが出来ました。
当然受賞したこともうれしいのですが、代理店の助言を素直に聞いてよかったと思います。

8月3日にはグランプリの授賞式がありますし、また全国ACC CMグランプリにも応募してありますので、そちらの結果も楽しみです。テレビ部門の受賞結果を載せておきます。

最優秀賞 
セキスイハイム東海 
優秀賞
オートベル、静岡県、静岡銀行、佐鳴予備校、コンコルド、静岡県信用農業協同組合連合会
企画部 中川吉広


オートベルTVCM「貴方の気持ち」を再生する

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.autobell.co.jp/apps/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿