大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >仕事の基本

安全運転3

安全運転講習を受けた社員の感想です。

・コツをつかんで上手になりました。
社長、先日はお忙しい中運転講習ありがとうございました。早速講習を受けた成果がでています!
講習をうけてどこに気をつければいいのかポイントがつかめたので、気持ちにも余裕が持て運転がとても上手になった気がします。

銀行の駐車場も一発!自宅の駐車場も一発!会社の駐車場も一発!すごい!
後ろのタイヤが動かないとわかっただけで運転の仕方が変わりました。これでどんな狭いところも大丈夫ですよ!
社長のベンツも!後は安全運転を心がけて運転します。
またわからないことがありましたらよろしくお願いします。石井


・運転講習の依頼です。
今日の運転講習を受けて、ぜひお願いします。
娘が18歳で免許を取ってほとんどのっていないので、聞くと、車庫入れとバックが苦手と言っています。学生(20歳)なので平日は無理ですが、機会があったらぜひ、お願いします。 財務山田

コメントを投稿