大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >社長塾

社長塾

今回の社長塾からケーススタディーに学ぶため、現場実習を多く取り入れています。
7月、トヨタの生産方式の現場見学
8月、ディズニーを超えた日本一のアミューズメントパーク「旭山動物園」
9月、20年のロングラン公演ミュージカル「キャッツ」
いよいよ、伝説の日本一ホテル「リッツカールトン大阪」勉強会です。

なぜ、日本一の顧客満足ができるのか。ほかの超一流ホテルと何が違うのか。
伝説となった「日本一のサービス」。

8月23日7時:社長塾から何回かにわたって勉強します。
自分が経営者になったとき、お客様や、従業員に対し、どのような理念や思想で経営すれば、日本一の会社ができるのか、組織つくりに大変参考になる勉強会です。
オートベルと何が違うのか、数回にわたって勉強していきます。
勉強会に参加したメンバーの皆さんには、「リッツカールトン大阪」に宿泊し、伝説のサービス体験も計画しています。

自分が日本一のサービスを受けないと、お客様に対してサービスができません。リッツに関しては、何度か勉強会を行いますので、参加資格は、リッツの勉強会参加者に限定させていただきます。
勉強しないで行っても「見えないところでの仕組み」がわからないからです。

お客様が感動する、伝説となっている日本一のサービスの「仕組み」を皆さんの部署に取り入れるのが目的です。

何が超一流なのか。自分が行っている仕事との比較。
すばらしい勉強会になることを期待しています。
参加資格は「社長になりたい」と思っている人です。

コメント

bpfk ybdnictr yuhrcjwve koya rbhnst dokbecqvt apbtuery

bpfk ybdnictr yuhrcjwve koya rbhnst dokbecqvt apbtuery

リッツカールトンの宿泊体験、きっと素晴らしいものになると確信します。私も4年前に訪れましたが最高でいて過剰でないこれぞ一流のサービス!の体験は貴重でした。ルームサービスその他少しわがままを言ってみることをお勧めします。お金とサービスの価値について目からウロコの気付きがあると思いますよ。

コメントを投稿