大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >自己啓発・スキルアップ

シンクロ二ティ

図書館の天使。聞いたことありますか?

誰でも「奇跡」を体験できます。

社長になったら月に10冊。役員になったら月に8冊。店長になったら月に6冊。副店長
になったら月に5冊。社員は月に4冊。
本社でも図書館でも行って、なんとなく本を開いてください。

なんと、そこには皆さんが興味のある情報が載っています。

セミナーに参加してもよいです。大事なことは、自分の給与の10%を自分の能力アップに投資することです。
会社で買ってもらった本や、会社から行かせてもらったセミナーは会社のものです。
現在の仕事には役に立ちます。

しかし、自分の成長のためには、自分のお金を使うことが大事です。
なんとなく開いた本に天使「解決のヒント」がいることに驚くことでしょう。
休日には必ず本屋、図書館をのぞくことをお勧めします。

コメント

wytiqv ilca xprgem cwodig xsamyprgw pdkimgy epsbtga

wytiqv ilca xprgem cwodig xsamyprgw pdkimgy epsbtga

wytiqv ilca xprgem cwodig xsamyprgw pdkimgy epsbtga

私も、成長するために自己投資していきます。

自己投資して常に成長していきます。

世の中奇跡なんてそうそうあるものでは無いと思います.
歴史上の奇跡と言われるような出来事も調べていくと必然であることに気がつくことが多いです.
奇跡のような成功を収めるために他人に評価されないような努力が大切だと思います.

受け身では成長できませんね。積極的な姿勢で自分を成長させていきます。

給料が入りましたら自分の能力アップに使いたいと思います。

自分の能力をあげる努力をしたことがなかったのでこれからは自分の将来に対して投資していきたいです。

私は本を読むことが大の苦手です。しかし、本を読むことで自分の世界を広げる、幅を広げるというのは充分にわかっているので、少しずつ習慣づけていこうと思います。

今まで自己投資をした事がなかったので、これから少しずつして行きたいです。

活字が苦手ですが、社会に出たらそんな人間ははじかれてしまいますね。頑張って読みます。

本を読む事は好きなのでこれからもたくさん読んでいきます。

自分への投資を惜しまず、成長していきたいと思います。

課題の読書をすることで考えがかわったこともありました。
10%は自己投資します。

給与の10%を自己投資に使い、成長します。

私は読書というのがどうも苦手でしたが、課題の図書を一冊よんで考えが変わりました。少なくとも自分で選んだ本なので、興味がある本を選べたと思います。本には自分の知りたい情報がつまっています。これからは有効に活用して新しい知識をつけていきたいです。

私も自分に投資することはとても大切なことだと思います。自分の価値は自分で磨いていくしかありません。これからも自分の成長のための投資は惜しみません。

おつかれさまです。私もその通りだと思います。しかし、今までにそこまで本を読んできたかというとそうではなく、社長や社員の方の話を聞いてそう思いました。自分のお金で自分の能力を買っていこうと思います。

お疲れ様です。
「自分の成長のためには自分のお金を使う」本当にそうだと思います。買ってもらった参考書や、行かせて貰っている塾などはなかなか身につかないような気がします。私も自分のお金を自分の成長に使えるよう努力していきます。

コメントを投稿