大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >社長塾

【社長塾】小池浩感想

社長塾参加者の感想です。

昨日は有難う御座いました。感想としては、社長としての心構え、能力開発など、一度は聞いたことのある事でしたが、中々実践出来ない内容です。頭ではわかっているが体が動かない。行動に移せるのは1000人のうち2人だけだとよくおっしゃいますがまさにその通りだと感じています。一度受講しただけでは体にしみこみません、何度も繰り返し繰り返し行なうことによって体に染み渡り行動に移せると思います。私も直ぐ実践できるくらいの行動力を身につけます。小池浩

コメント

私も、考えをに行動移せるようにします。

行動力を高めます!!!

体に染み込むまで努力は惜しみません。何事も考え込むのではなく、行動する力をつけます。

やはり繰り返すことが大切なんですね。何事にも根気よく取り組める姿勢を身に付けます。

この社長塾に僕も参加したのですが脳力開発は特に繰り返さないと身につかない内容でした.
大きな行動をすることだけが行動力ではありません.普段は気にもしない些細なことに注意を払う行動からはじめてみます.

実際に行動にできてはじめて自分のものになると思います。そのためにも反復することが大切なのですね。

頭で考えているだけでは意味ないです。行動し、反復が大切なんですね。

頭で考えたことをすぐに行動に移せるようにするには度胸と自信が大切だと思います。私はまだ社長塾に参加していないので、参加して私もこう同僚句のある人間に成長していきたいです。

頭で覚える事も大事ですが、反復をして体に覚えさせることが大事なんだと思いました。

私も行動力が足りていません。行動力を身につけられるよう意識を変えていきます。

頭でわかっていても体がついてこないことはよくあります。行動力は自分がやらなければ身につかないですね。私もできることをこなして行動力をつけていきます。

私も行動力を高めていくよう日々精進します。

日々行動力を高めていきます。

私は、行動力がまだまだ足りません。心を入れ替え、行動力を高めます。

コメントを投稿