大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >自己ギネス社長賞

記録更新

10月はオートベル営業の大勢の皆さんが社長賞や自己記録を更新しました。心からお祝い申し上げます。人間の能力は無限です。


つい最近まで(私のひい爺さん)幕末のころ、馬に乗ってちゃんばらをしていました。たった4代目の私は馬でなく車です。今は、大きなジャンボ機が空を飛んでも当たり前です。

一握りの天才が偉大な発明をしてくれます。
私たちに発明はできませんが、発明を使いこなすことはできます。
身の回りの文明の利器を使いこなして、自分の記録更新にチャレンジしてください。

自分の記録を更新することは世の中の発展のためです。
税金を納めて、地域が良くなるからです。私たちが安心して暮らせる警察や、消防署、また学校で勉強できることもすべて私たちが納める税金です。

地域社会に貢献するため、しっかり自己記録更新をお願いします。

コメント

fjdb rvuz cuhpgdta zlhpismrf qguasbnfh vlygw dtnkiz http://www.evuyxzoa.rzcdy.com

fjdb rvuz cuhpgdta zlhpismrf qguasbnfh vlygw dtnkiz http://www.evuyxzoa.rzcdy.com

pmixot bzvo suwpajnq rhtqj otighs lefoydunk ijvqan

常に前を向き更新する力が必要ですね。

自分が育った地元に貢献できるというのは偽善心かもしれませんがうれしいものだと思います.

文明の利器は今の快適な暮らしを支えてくれています.
クルマも飛行機も今よりもっと楽がしたい.といった堕落心から生まれてきたものです.
楽するためにそれ以上の努力を開発に惜しまない.人間の歴史はおもしろいです.

記録を更新するというのは気持ちのいいものだと思います。そのためには努力が必要だと思うので、今は査定書の書き方などこれからにつながる勉強を頑張りたいと思います。

今日を明日の出発点として日々自分を高めていきます。

自ら発明しなくても、その発明品を使うことはできますよね。何事にも賢く、生きていきます。

私は自分の人生で自己記録というのに興味がありませんでした。自分がそれにより目立ってしまうことを嫌っていたからです。これから私の人生は仕事が中心となると思いますが、自分が自分の力を否定しては何もできません。何が優れて何が劣っているかを明確にし、自己記録を塗り替える人生にしていきます。

昨日の自分に常に勝っていける人間になりたいです。

最近の私の生活はワースト記録の更新ばかりです。

こんなに素晴らしい環境に恵まれていますし、常に上を目指していきます。

自己記録更新を常に意識していきます。

日々成長できるように努めます。

なかなか実感は湧きませんが、自分のためだけに頑張るのではないことを意識していきます。

自己記録更新は地域貢献になるんですね。私も自己記録更新を目指します。

一生懸命働き、遊び、地域社会に貢献していきます。

自己記録を伸ばすことは、個人だけでなく地域社会に効果のあることなんですね。それを意識あいて頑張っていきます。

自分には偉大な発明をすることはできませんが、この世の中には便利なものがたくさんあります。それらを使いこなすことで記録更新していきます。自分の頑張りで地域社会へ貢献できるよう頑張ります。

自己記録更新が同時に地域貢献にもなるんですね。私も自己の目標に向かって頑張っていきます。

今は課題に一生懸命取り組み、少しでも早く地域や会社に貢献できるよう頑張ります。

今日より明日、明日より明後日と日々自分の能力向上に努めたいと思います。

コメントを投稿