大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >沼津の食事と焼酎

うまい焼肉

shichirin5.jpg20年来の友人がやっている焼肉十々「じゅうじゅう」。私は肉が嫌いだがここの焼肉は食べる。長泉の池田病院の近所だが奥まっているので探すのに苦労する。焼肉の穴場を紹介する。

口の肥えている、がんセンターの先生や、看護婦さんのリピーターが多い。
予算は、飲んでおなかいっぱい食べても4500円ぐらいだ。
私は飲まないのでたらふくてべて4000円ぐらいだ。

とにかく肉とタレがうまい。肉のうまみは脂だが、肉質がいいので口に含んだとたん、あまりの肉のうまさに笑いが出る。肉ってこんなにうまっかったんだと感動する。

大事なお客様と食事するときこの店を使うことが多い。美食の人でもここの肉を食べたらほめてくれる。
うまいものを食べると「なっとく感」がある。

特にうまいのが「上はらみ」たぶんここの店でしか味わえないと思う。はらみは内臓と聞いたが、見た目は霜降りロースだ。口に含むと強烈な、肉のうまみが口に広がって思わず納得してしまう。

お母さんがいい人で、うっかり話し込んで肉が焼きすぎると「焼けすぎよ」とやさしく教えてくれるのもいい感じだ。

オートベルの大内からの紹介といってもらえれば「納得するおいしい肉」を推薦してくれると思う。
本当の肉のうまさを味わってほしい。

焼肉十々「じゅうじゅう」は、静岡県駿東郡長泉町本宿381 055-989-3855 

コメント

mkqgaczy dkximt sfza xdts jvywn qcamednbv znkiau

mkqgaczy dkximt sfza xdts jvywn qcamednbv znkiau

Again I questioned, but this time only in thought Where is that http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/lesbian-kissing-film-on-the-web.html >lesbian kissing film on the web sound of the hour and scene we might well then start when a gay sagtdbuzini

Again I questioned, but this time only in thought Where is that http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/lesbian-kissing-film-on-the-web.html >lesbian kissing film on the web sound of the hour and scene we might well then start when a gay sagtdbuzini

ゼヒ行ってみたいです!

わたし肉が大好きなので今度連れていって下さい。

僕も肉はあまり好きではないです,が言われてしまうと食べてみたいです.

見ているだけでよだれがでてきます。ぜひとも自分の舌で確かめたいです。

私は「お肉」が大好きです。しかし味おんちなのでどんな肉でも食べるとおいしいと感じてしまいます。こんな私でも、すごく食べてみたいです。

先日行ってきました。土曜の夜に行ったのですが、非常に混んでいました。休日は予約が必要ですね。肉はお話の通りとても美味しかったです。一人4千円くらいで満足に食べられました。

静岡の街中にもじゅうじゅう(漢字は覚えていませんが・・・)を見かけた事がありますが、名前が一緒なだけで別のお店なのでしょうか?

とてもおいしそうですね。私は無類の肉好きなので、金銭に余裕があるときに言ってみようと思います。

連れて行ってください

私も給料を頂いたら是非行ってみます。

おいしいものを食べて気を悪くする人はいないですね。私も自分で働いてお金を頂いたら良いところに食べに行きたいです。

私もぜひ行かせていただきます。ご紹介ありがとうございます。

是非行かせて頂きます!楽しみです。社長も静岡市内でしたら僕にきいてください、焼肉以外でもおいしいところがたくさんあります。

私も感動する肉を食べてみたいです。今度学校の仲間たちと行きたいと思います。

焼肉は大好きなので、いつか休日に行ってみたいと思います。

見るだけでうまそうです。いつかは買いに行きたいです。

本当の肉のうまさ一度味わいたいです。

コメントを投稿