大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >沼津の食事と焼酎

老化予防

若返ることは出来ないようですが、老化の防止は出来るようです。私は、サプリメントで老化予防をしています。

身体の細胞を壊さないのがコツだそうです。人間の細胞は115歳まで細胞分裂を繰り返しますが、色々な要因である日突然分裂が止まるそうです。それが死です。
身体に悪い食べ物、農薬、タバコ、酒、紫外線、薬などが身体の細胞を傷つけて細胞分裂の回数を減らすそうです。
35歳から。45歳を過ぎるとある日突然「加齢臭」が出てくるそうです。油の劣化した匂いです。自分の体脂肪の劣化が始まったのです。私は、自分の体臭に気が付きません。体臭は、自分の身体の劣化のバロメーターと思っていますので数種類のサプリを調合し予防に励んでいます。
抜け毛にも気を使っています。20代のころ抜け毛がひどくて丸坊主にしていました。頭髪に気を使うように友人から言われ、あらゆる養毛剤を使いました。毎月10万円以上養毛剤に使っていたことがあります。

自分の能力への投資と健康への投資は惜しまないで来ました。毎月、酒や、タバコに3万使うと思って、サプリメントを3万円購入しています。自分の細胞を壊すか。予防するか。私は、当然予防します。それは、私は身体が弱くて入退院を繰り返してきたからです。丈夫な身体を持っていなかったため、異常に健康に気を使うようになりました。

コメント

likely to be the immediate demand. With all their attention, however, they sometimes overdo http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/christmas-and-boxer-clipart.html >christmas and boxer clipart for exportation, no part of this duty is paid up if entered for oosewoovqs

likely to be the immediate demand. With all their attention, however, they sometimes overdo http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/christmas-and-boxer-clipart.html >christmas and boxer clipart for exportation, no part of this duty is paid up if entered for oosewoovqs

自分の体が、何を本当にもとめているのか、考えていきます。

風邪をひかない強い男になります。

睡眠,食事に気を使いたいのですが最近は卒論でほぼ不眠で学校から帰らない日々が続いているためインスタント食品に頼りっぱなしです.
将来への時間を投資するか今の金銭を投資するのか迷うところです.

一人暮らしは食生活が乱れがちになります。いま一度健康について見直します。

自分の健康には気をつけていきます。

過去に戻る事はできない。今をどれだけ必死にやるかだと思います。自分もこれから先健康には充分気をつけていきたいと思います。

私は老化防止というわけではないのですが、毎日野菜ジュース飲むことと夜10時以降は食事を取らないことを健康のために行っています。健康のためと意識するだけでも体に現れるので習慣にしています。

私も健康のために、タバコをやめて、食生活には気を使っています。

どれだけ早い段階から気を使うが重要だと思います。なかなか難しいことですが、いまのうちから気を使っていこうと思いました。

病気などをしたとき、どんなに健康ということが素晴らしいか実感します。仕事にしてもどんなことでも健康があってのことなので、自分の体には気を使います。

私も見習い、自分を磨きたいと思います。

私は朝起きるのがとても苦痛です。もっと健康に気を使おうと思います。

アガリクス・春ウコンがお勧めです。朝体が軽くなります。ある程度値が張るものでないと吸収率が悪いようです。ちなみに社長は何を飲まれていますか?

私も自分の体がとても心配になります。食生活が乱れていたり、夜更かしが続いたり、まずは基本的生活習慣から見直していきます。

大学生活の終わりに近づき、最近私は以前に比べて老化しているのではないかと思うことが稀にあります。健康も自分への投資と思い、気を使っていきたいです。

不規則な生活をしてしまうと調子を悪くします。規則正しい生活をし、健康維持します。

私は、最近なにかと理由をつけては、運動をさぼりがちです。健康維持のためにも適度な運動を心がけます。

コメントを投稿