大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >夢

キャリアパス

P6300082.JPG私が思う、従業員の物心両面の幸福の基準をお話します。世の中お金がすべてではありませんが、皆さんの評価の物差しは給与です。良くなったら給与をアップするから今は辛抱してね。と言いたいところですが、私は毎月成果に対して分配しています。営業は毎月賞与払いです。
中小企業なので大企業のようにたくさんの給与は払えません。しかし、成果に応じた賃金制度ではないかと思います。※写真はドンキホーテで買ったメモ帳

従業員には、自己責任で蓄財を薦めています。目標は一億円です。一億を貯金するには65歳まで毎月16万の貯金が必要です。(金利込み)老後に一億の金融資産を持てれば、オートベルで辛抱してよかったと思うことでしょう。

給与手取りの50%を貯金するように薦めています。使うのも皆さんの自由です。お金を生まないことに金を使うのは「貧乏人」です。毎月16万の貯金ができる人がオートベルには何人いるか、10月に支払った階層別給与を出してみます。これから皆さんが老後のために、どこを目指すのか参考にしていただきたいと思います。入社2年間の研修期間は25万固定給です。
入社前にインターンとして見習い期間がありますが、時間給は1200円です。
10月は良かった月なので平月はこの金額より少ないと思います。

1、本社員の給与 ※パートバイト除く
最低24万円、最高44万円、平均33万円

2、本社賞与(年2回) ※パートバイト除く
最高額125万円、最低額53万円、平均額72万円

3、執行役手当て
最低90万円、最高107万円、平均99万円 入社平均10年

4、店長給与
最低51万円、最高91万円、平均67万円 入社平均7年

3、副店長
最低33万円、最高56万円、平均47万円 入社平均5年

4、営業
最低17万円、最高62万円、平均36万円 入社平均3年

6、子会社社長 
1店舗社長50万円給与
2店舗社長100万円給与
3店舗社長150万円給与

7、その他
特別賞与1000万円。毎年一人ぐらいのペースで受賞者がいます。

コメント

jktdsfga chxfogd kfumsiqe rzyot dkrbgfunx htuso dakpjxhbe http://www.kwhpues.hrefy.com

yckrajh xkgvfe mdxi rqwxah rndly vfdi nvopigw

お金を使ったり、貯めることに目的を持って動機付けていきたいです。

やはり将来を考えて貯蓄は大事ですよね。

年金制度をあまり信頼できないので貯蓄は大切だと思います.
みんなが貯蓄に走ってしまってはお金の周りが悪くなり不景気に逆戻りなので,1億以上の貯蓄目処をできるだけ早く立てれるようにします.

将来を見据え、必ず貯蓄します。

二年後の固定給終了後に、歩合で給料が大幅に上がるよう今からお金を生み出す土台を積み上げていきます。

今は自分は何もできないので、お金を頂けるだけで充分だとおもいます。早くオートベルの一員として働いて一人前になっていけたらいいなと思いました。

ドンキホーテに写真にあるようなメモ帳がうっているんですね。さっそく探しにいこうと思います。あのメモ帳ならお金の欲が出そうですね。

改めて思ったんですけど、オートベルの給与体系ってすごいですね。

私も早く給料の50パーセントが16万以上になるよう頑張ります。

自分がやった分だけ給与になることは一番やる気が出るし、無限の可能性があると思います。65才までに一億円の貯金をしたいです。

給料もやる気のバロメーターになってくるものだと思います。早く一人前になり、自分の50%の給料が16万円以上になるよう頑張ります。

私も貯金は苦手ですが、将来の為に始めます。

給料というのは仕事の結果・会社にとってどれだけ必要とされているかをわかりやすく表せる数値みたいなものだと思います。貯金の話では、節約して貯金するのは苦手なのでたくさん稼いで無理なく貯金していきます。

私もそのメモ帳持ってます。貯金は大の苦手ですが、社会人になったら定期的に貯金をします。

写真を見て「なんだこの人は!!」と思いましたが、メモ帳なんですね・・・。給料の半分は最初は特に難しいと思いますが、頑張ってみたいと思います。

給料の50%を貯金できるようにそれだけの仕事を頑張ります。

やはり給与によってやる気も変わるのだと感じました。

ドンキホーテで、
ああいうメモ帳売ってるんですね。
早速買っていたずらしようと思います(笑)
まあ僕もここで終わるのではなく、
夢を目指し、頑張ります!
そんな夢見がちな僕がSTAFFのサイトは、
新時代の株投資勝利法!
株自動売買ソフト『ZEUS』の速報をはじめ、
株・投資の情報をお届けしています。
是非一度当サイトをご覧下さい。
また『ZEUS』を使った資産運用セミナーも開催しております。
12月11・18・25日の3日間。
時間は13時半からおよそ2時間。
場所はハローパソコン教室赤羽校にて行います。
是非一度、リアルタイム自動株売買をご体験下さい!

私は社会人になり、給料を頂くようになったら使おう、と考えています。それは自分の将来の為の投資として使うべきだ、とある人に教わったからです。その結果として老後のために一億円貯金できるよう頑張って行きます。

コメントを投稿