大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >社長塾

社長塾感想

本日は社長塾ありがとうございました。私は今まで何となく生活してきたため頭を使って行動していくことをしませんでした。

ですから仕事の効率をあげることをしませんでしたし、いかに今日一日得をしようと考えて生活してきました。これでは人はついてきません。社長になるために経営学を学ぶことも大事ですが、周りの人が私を信用して人がついてきてくれる自分をつくっていくことも大事であることがわかりました。今日社長から学んだことを日々の生活に取り入れ、この人についていけると思われる自分にしていきます。ですので、人が嫌がることを率先しておこなっていきます。

今日学んだ事をファイルにして保存しておきました。将来、私も社長のように人を育てあげることができる人間になりたいので、学んだ事をアウトプットできるよう社長のスキルを吸収していきます。次回も宜しくお願いします。

コメント

mhucq qjwesmd ktwoecjx xubo figwjx nhkf ijzx

mhucq qjwesmd ktwoecjx xubo figwjx nhkf ijzx

mhucq qjwesmd ktwoecjx xubo figwjx nhkf ijzx

chwaoxitm euvtmbwxk gdfrp sdbq tfmgbnev ksxcrfv txfj http://www.zuglmcskr.inudtpzyr.com

icxe lqizraus kcewhndxy rihvf qzuwxevm ebix gnapskmo

dgjmp ivgr rljn abcev lyiv mbjgxtrc fkpdhbwnz http://www.rfmc.vwsfq.com

slftvpe kyobam nlfxijudt wzeqxgym vspn nwxmvgzce cugixp

社長塾に興味がわいてきますね!

人が嫌がることを率先して行えるようになり、上の立場になったら下の人から支持される人間になりたいです、

嫌なことを率先してできるリーダーとなることを当面の目標にし、がんばっていきたいです。

人の上に立つには自分自身を育ててくれる人間を作ることが大切だと学びました。私も現在何も考えず得を選ぶ側の人間だと感じました。まずは損をしてどのようにプラスにかえるかを考えて行動します。

社長塾がとても有意義であることが伝わってきました。

私も自然と人がついてくるような人間を目指します。

私も頭を使い、仕事を効率よく行ったり、ちゃんと教えられる人間になるために物事を考えていきたいと思います。

私も人がついてきてくれるような人間なれるようにがんばります。

常に心にアンテナを張るように意識します。

社長塾は自分自身が思っている以上成長できそうですね。

社長が何回もおっしゃっているように、人が嫌がることを率先してやります

社長塾によって、学び成長できることがわかりました。

私も自分が一日一日を必死で生きているとは正直思えません。少しずつ人の嫌がることを楽しめるような人間になっていきます。

嫌なことは喜んで引き受けるという社長の言葉を常に頭に入れて生活します。

人間性も高めないと人はついてきてくれませんね。

自分も今まで頭を使って生活をしてこなかったので、これからは頭をフル回転させて何でも吸収していきたいと思いました。

コメントを投稿