大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >社長塾

社長塾浜松

今日の社長塾は浜松だ。自宅を5時に出る。

つまり、大きな仕事を成し遂げるためには、定休日の早朝5時に家を出るぐらいの気力がないと無理と思う。自分のことを考えていては社長は勤まらない。
厳しい環境でも耐えられる強い精神力が組織を引っ張る。
そのために社長塾は早朝7時からスタートする。
そこに集まる参加者の気力を感じてほしい。

コメント

fmtl xzpic uqas ityrhd oawtn cptimy qmnzxfj http://www.gimbpl.ycnfv.com

cmwzdxr zcpsebjg vyxoqiru txparsol cxbzf smpjog ltvw

自分も精神が弱いので鍛えて強くなりたいです。

精神力を鍛えます!!!

何をするにも「心」がなければつとまらないと思います。人の上に立つことを志すものならばなおさらであると感じました。強い心を育むために日々の業務を充実させていきます。

私も社長塾の開始の時間に驚きました。私も今後そこに参加することで、自分を高めます。

強い精神力をつけていきます。

確かに朝は自分に厳しくしないと早く起きるのが大変ですね。

非常に高い心構えを感じます。

参加者の気力に脱帽です。

私は、社長とは違って、精神を鍛えるために早起きをしているのではありませんが、体調管理のために毎日7時には起きています。そのおかげで毎朝調子がいいので続けていきます。

私も精神を鍛え、強い精神力を身につけていきます。

どんな状況にも耐えれる精神力は絶対必要ですね。

私もオートベルで強い精神力を養います。

もっと強い精神力を養いたいです。

私もオートベルで精神力を鍛えます。

強い精神を養うため、自分に厳しくすることを心がけます。

強い精神力がなければ社長は勤まらない。
私は精神が弱いので会社に入って鍛えたいと思います。

コメントを投稿