大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >考え方・哲学

全速力

自分の愛する家族や、可愛い部下や部下の家族を守るため、辛くても全速力で走り続けなくてはなりません。

多少自分の生活がよくなったりすると元はじまりを忘れ一服します。これがいけません。
毎日走り続けて辛いと思ったら、いったんポストを人に譲る勇気が大事です。
そこで充電して、気力が充実したらトップに返り咲きます。
無理をすると、精神的に支障をきたし、自分の意思とは別な行動をとります。こうなっては取り返しがつかなくなります。

自分中心で考えると、悪いことが悪循環になります。「愛する家族を守る」「かわいい部下を守る」自己犠牲の精神が大事です。人のために頑張ると思うと不思議とパワーが出ます。

人生は死ぬまで全速力で走り続けます。これを楽しむことが大事です。「難儀、苦労」を楽しむ。
このような精神を作るために、日々仕事を通して自己成長するのだと思います。
自分にとって、いやなことが起きたら「しめた」と思うことが大事です。

仕事を通して、自分に負けない強い精神を作り、フルマラソンのコースを100メートル競走のフルスピードで駆け抜けてください。今まで見えなかった世界が必ず見えてきます。

自分に勝つ、絶対負けない、気合など、自分が負けを認めない限り負けないのです。最後は強い精神力で決まると思います。

コメント

her She continued either delirious or lethargic and the doctor http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/free-movies-of-musclar-lesbians.html >free movies of musclar lesbians caused me, daily and hourly, with her incomprehensible disposition, sagtdbuzini

her She continued either delirious or lethargic and the doctor http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/free-movies-of-musclar-lesbians.html >free movies of musclar lesbians caused me, daily and hourly, with her incomprehensible disposition, sagtdbuzini

brwjg wbsxrpy uqoshmiw cpdseyg eucpynbh aozsfjg klcwosa http://www.coamzipj.tgilebmod.com

tahmvykig rgxblqjtu mhogei zuokljc mzblg hkgeyzj tnqigxo

aycjpe fgvsbd yrwdpzc bgrysezd hxiqg dtxsol xayepnmsg http://www.wsofzr.wkdxvunzi.com

mban yusgakr kdpfsuq flhiz korwsqemf qvwlbdtn ukrlmwe

自分の得になるために行動するのではなく、他人にとって自分の行動が得として働くのかを考えることが組織のもとで働くためには大切なことなんですね。他人を思いやる気持ちを忘れずに行動します。

自分は逃げてばっかの人生を送ってきたのでこれからは挑戦の毎日にしたいと思います。

確かに自分を中心に考えるとうまく行くことは少ないです。何か大切なものを作り、がんばっていきます。

全速力で頑張ります!!!

いつでも全速力を心がけて仕事をしたいと思います。

走るときも休む時も全力でということですね。

絶対に負けを認めず、走り続けます。

「自分が負けを認めない限り負けない」心に響きました。

逆境にも負けない精神力を身につけ、難儀や苦労を楽しめるような人間になりたいです。

「難儀、苦労」を楽しむことで精神力が高まるのですね。自分を追い込み、どんな壁も越えていきます。

私はなかなか走り続けることができません。ダイエットも勉強もなかなか長続きしません。でも最近インターンをするようになって、息がながくなったようにかんじました

辛いことや新しいことを、素直に受け止め、自分の糧にできるよう頑張っていきます。

自分に負けないとは弱い自分にとって難しいことですが変えていきたいです。

自分ではなくいかに他人のために頑張れるかですね。これにより成長できると感じました。

常にプラス思考で成長していかなくてはなりませんね。

コメントを投稿