大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >日記

3月2日スノボー3回目

%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC4.JPG%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC5.JPG%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC3.JPG今日は6時から、社員3名と長野にスノボーに行ってきました。

今回が3回目。本社に6時集合。昨夜借りたレンタカーで社員3名と出発。
御殿場から大月を通って中央高速で長野へ。

まだ自信が無かったので、スノボースクールへ女性社員と申し込み。
午前中の2時間、基本をみっちり。前回うまく出来たのが今日は出来ない。

よく考えたら、前回の疲れが取れていないので、ひざが笑って踏ん張りが利かない。
なんとか2時間のレッスンを無事終了。
昼食後、広い休憩室のコタツで昼ね。貸しきり状態で爆睡。よし、いい感じだ。
社員と合流し、リフトを乗り継いで頂上へ。

頂上の写真です。
今年中に帰れるかなと、恐怖。片側は崖。細い急な道を恐る恐る降りていった。休憩しながら。

最後のころになって、ようやく体が慣れてきた。
私の場合、ウォームアップに4時間かかる。帰る時間がきたら、すべりも道具を体調も絶好調。
今度は泊まりで行きたいね。つぎは、どの社員が私と遊んでくれるかな。

コメント

あのゲレンデの頂上付近は少し難しいですよね、自分もあの崖は少しビビってしまいます。来年、社長とスノボに行けるのを楽しみにしています。

私も多くのことにチャレンジしていきます。

新しいことにチャレンジする社長を見習いたいと思います。いずれはスノーボードも御一緒したいです。

スノーボードはとりあえずリフトで上にあがって、転げながらでも下まで降りることが一番の上達法だと私は思います。他に通ずる事もある気がします。

遊びも仕事も一生懸命になります。

仕事も遊びも手を抜かない事自分も実践してみます。

社長は本当に人生を楽しんでおられますね。私も仕事に遊びに全力投球します。

私はスノーボードをやったことがないので体験してみたいです

遊びも一生懸命が人生を楽しむ秘訣ですね。

私も、仕事も遊びも一生懸命やっていきます。

すごいバイタリティです。私も見習います。

これからの人生、何事にも挑戦するようにしていきたいと思います。

何かをはじめるのは恐いですが、何事も挑戦ですね。すごく楽しそうです。

私は社長のように遊びも全力で楽しめる大人になりたいです。スノボーはあまり経験がありませんがいつか挑戦したいです。

社長は、私なんかよりずっと若いと思います。

コメントを投稿