大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >リーダー・部下育成

3月26日役員会

業績はコミュニケーションに比例する。

一つの事を皆で行う場合、参加者の意思の統一が大事です。
4月から新しい仲間が加わりましたので、出来る限り組織になじんでもらう必要があります。

私が参加する社内の懇親会を年間100回行います。
私が参加する社内のミーティングを年間200回行います。

なぜここまで行う必要があるのか。理由があります。
前年対比130%の成長目標を掲げたからです。

いろいろな起きてきた問題を出来るだけ早く解決する必要があります。
問題が起きない仕組みを作ることが大事ですが、組織や、業績を130%アップするためには、起きてきた問題を解決しながら、二度と繰り返さない仕組みが大事です。
その為のミーティングです。

今年の7月までに現在の業績を150%アップし、年間平均130%の成長を必ず達成します。
新人の皆さんの協力を一番期待しています。130%アップするための新しい戦力は新人しかいないからです。特に今年の新人は優秀な人がたくさんいます。既存社員の期待も最高に高まっています。

コメント

ミーティングで起動修正することで目標を見失わずに取り組むことができますね。コミュニケーションを大事にしていきます。

今は1つ1つのことを確実に学び戦力になります。

少しでも力になれるよう、一日一日一生懸命頑張ります。

上司の考えを理解し、行動に移していきます。

期待にこたえられるようにしっかりと基礎を固めていきます。

その期待に応えられるよう、早く会社に馴染み、成長します。

1つ1つの事を覚えていき、早く戦力になりたいと思います。

その30%を構成できるような実力をつけます。

その30%を構成できるような実力をつけます。

07全体で競争し合いながらスキルを高めていきます。

私はまだ期待されるには程遠いですが、まずは足を引っ張らないよう基本的な仕事を完璧にしていきます。

期待に応えられるように、早く仕事を覚え貢献していきます。

会社の成長に少しでも力になれるようにがんばります。

社長の掲げた130%に応えられるように、早くなじんで戦力になれるようにがんばります。

コメントを投稿