大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >夢

かっこよく生きる

私の生き方の基準はたった一つです。子供から「お父さんかっこいい」といわれる生き方を目指しています。

一店舗でそこそこ成功していました。当時の生活は左うちわでした。

それなりの年収。
休みには遊びに行き、夜は酒を飲みに行き、人並み以上の生活や、遊びができてそこそこ満足していました。

あるとき、ふっと考えました。

子供から見て「父親としてかっこよい生き方しているのかな」男として、一度しかない人生をいまの生活で満足していて本当に良いのかな。

ある日決断しました。今の生活を捨てても良いから、もっと上にチャレンジしよう。このぐらいの生活で満足していては情けない。できてもできなくても静岡県で一番を目指そう。子供にチャレンジするかっこよい父親の姿を見せよう。と、思って、店舗展開を始めました。
車も生き方もかっこよいのが好きです。
私にとってかっこよいのはチャレンジ精神です。

コメントを投稿