大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif

2006年11月30日

幻の焼酎

100%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%AD%A4%E7%8B%AC.JPG沼津の竹中酒店で手に入れた幻の焼酎。100年の孤独。珍しい焼酎だそうです。その幻の焼酎が手に入った。私は酒をまったく飲まないが、面白いことに世の中はアンテナを張っていれば結構「思い通りになる」。私は、昨日までこの焼酎のことは知らなかった。

続きを読む "幻の焼酎" »

アルトサックス

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88.JPGアルトサックスが手に入った。私の特技は「思い通りになる」ことだ。マイナス的なことを決め付ける人が結構多い。最初からできないと思い込む人が大勢いる。私ははじめから「必ずできる」と信じる。

続きを読む "アルトサックス" »

うまい焼肉

shichirin5.jpg20年来の友人がやっている焼肉十々「じゅうじゅう」。私は肉が嫌いだがここの焼肉は食べる。長泉の池田病院の近所だが奥まっているので探すのに苦労する。焼肉の穴場を紹介する。

続きを読む "うまい焼肉" »