大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif

2007年03月21日

3月21日投稿

3月21日静岡新聞朝刊、8ページに私と同じ考えの投稿がありました。

続きを読む "3月21日投稿" »

3月20日社長杯表彰式

P3210004.JPGP3210002.JPG
クオーター社長杯表彰式が静岡のプリシラ(ゲイバー)を借り切って行われました。


※パンフレットはクリックすると拡大します。パンフレットは志賀ちゃん製作。いつもセンスがいいね。社員の顔分かりますか?
表彰式も最高に盛り上がり、すばらしいショーの後に記念写真。今日の表彰式参加者は、沼津店、奥山、寺崎、五十右、村松君です。おめでとうございます。

3月19日入社前研修スタート

%E5%AF%8C%E5%A3%AB.jpg今日から、新入社員、入社前研修がスタートしました。直前に入社した中途社員も入れると30名になり、その為、15名ごとに2班に分けてのスタートです。今日の、研修所から見る富士山です。

続きを読む "3月19日入社前研修スタート" »