大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif

2006年04月18日

人命救助

昨日グルメ街道で運転中に意識を失い、救急車で運ばれた○○様の奥様が本社にご挨拶にいらっしゃいました。

続きを読む "人命救助" »

ビジネスマナー:おいしいお茶の入れ方

新人研修で、美味しいお茶の入れ方を勉強しました。

続きを読む "ビジネスマナー:おいしいお茶の入れ方" »

安全運転6

女性の過半数は、バックのとき後ろのタイヤが動くと勘違いしている。

続きを読む "安全運転6" »

安全運転4

・トラックと平行して走ってはいけません。なぜ危ないか。理由を説明します。

続きを読む "安全運転4" »

安全運転3

安全運転講習を受けた社員の感想です。

続きを読む "安全運転3" »

安全運転2

安全運転講習のレジュメです。ちょっとしたコツを身につけるだけで、事故防止できます。

続きを読む "安全運転2" »

安全運転1

血液型運転特性です。事故防止願います。

続きを読む "安全運転1" »

静岡ナンバー1にチャレンジ

19期もあとわずかになりました。従業員の皆さんのおかげですばらしい業績をあげることができました。

続きを読む "静岡ナンバー1にチャレンジ" »

愛人禁止

私は、父親に愛人がいたために、子供のころから精神的苦痛を味わってきました。

続きを読む "愛人禁止" »

ちょっと変った人事制度

オートベルの人事はちょっと変っています。

続きを読む "ちょっと変った人事制度" »

すべて思いからスタート

はじめに思う事が大事です。
3年後に県内ナンバーワンを目指していますが、大事なことは「思う事」です。
私は、毎日、創業当時の何もないことを思い出して仕事をしています。

続きを読む "すべて思いからスタート" »